コハログ

食べ物、ファッションなど、好きな事を気ままに綴ります。

YAZAWA好きは是非 【竹末東京 premium】

こんにちわ、コハログです。。


すごく、いい天気でしたね。


そんな日は外へ出て季節の移り変わりを感じたいです。


僕は仕事でした。。。。。


さて、今日もラーメン備忘録になります。


場所は押上駅から少し歩いた場所にある【竹末東京Premium】

f:id:koharogu:20190523195818j:plain

店内は矢沢のBGMが流れています。


やはり矢沢永吉が好きそうな店主がいらっしゃいました。


とりあえず、私はビールと醤油そばを注文。


すぐにビールは出して頂けました。


暑かったので非常に美味しかったです^_^

f:id:koharogu:20190523200508j:plain

矢沢好きの店主からラーメン出すタイミングは言って下さいとおっしゃって頂けると 気遣いは嬉しかったです。


隣の席の方などにも気さく話しかけられたりして非常に感じのいい方です。


そしてビールを味わった後にラーメンを注文してすぐ、着丼しました。


またまた、来ました。


絶対間違いないやつです。

f:id:koharogu:20190523201042j:plain

この光沢感はハンパない。。。

f:id:koharogu:20190523201156j:plain

まずはスープを一口。


。。。。。。

あっさりしながらもスープに深みを感じる。

おいしーーーー^_^

麺も細麺で食べやすくスルッといっちゃいました。


あっという間に完食です。


ご馳走さまでした!!


その後はスカイツリーを見て帰りましたとさ。


それでは、また!