コハログ

食べ物、ファッションなど、好きな事を気ままに綴ります。

千葉の名店ソフトクリームはいかがでしょうか?

こんにちわ。


コハログです!


暑いですねぇ。。。

もう半袖で全然いいですよねぇ。


そんな時期にこそ食べて頂きたいソフトクリームがありました^_^


場所は千葉の端っこ館山。


ピネキ《木村ピーナッツ》


店構えもなかなか趣がありいい感じです!!

f:id:koharogu:20190601101003j:plain

千葉の名産品であるピーナッツを使ったピーナッツソフトクリームが売りのお店。


食べログでも、高評価を獲得していています。


期待に胸が膨らみます。


注文をしたらすぐ出てきました(^^)

f:id:koharogu:20190601101647j:plain

見て頂ければ分かると思いますが、美味いです。笑


抜群です。


味は割とサッパリしていて口説くなくすごく食べやすいソフトクリーム。


そして控えめなピーナッツの味がいい感じ。


ぜひ千葉県に行かれるご予定があれば寄って頂きたいお店です!


それでわ、また^_^