コハログ

食べ物、ファッションなど、好きな事を気ままに綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うしごろ バンビーナ 焼肉

こんにちわ。コハログです。先日、職場の同僚とみんなで打ち上げも兼ねて焼肉屋さんに行きました。行ったお店は渋谷にある【うしごろバンビーナ】です。最近はなかなか焼肉屋さんに行く機会も少なく期待に胸を膨らませ入店。店の一階は焼肉バルのようなお洒…

YAZAWA好きは是非 【竹末東京 premium】

こんにちわ、コハログです。。すごく、いい天気でしたね。そんな日は外へ出て季節の移り変わりを感じたいです。僕は仕事でした。。。。。さて、今日もラーメン備忘録になります。場所は押上駅から少し歩いた場所にある【竹末東京Premium】店内は矢沢のBGMが…

ラーメン 【麺処 かつ善】

初めまして。 コハログです。 普段の自分の好きなことや気になっていることを気ままに綴ろうと思います。 ちなみに私の好きなことは食《※特にラーメン》、ファション、旅行、youtube、あと犬。 とりあえず本日の初投稿は何にしようかと思っているのですが、…

横浜の名店 【維新商店】

こんばんわ。コハログです。先日予定があり横浜まで行った時のことを書きたいと思います。はじめのブログでも書きましたが、私はラーメンが好きでどこかへ出かけた時にはその土地のラーメンの名店に行くことが多いのです。その日もいつも通りケータイでお店…

雰囲気抜群 【田舎うどん てつ】

みなさんこんにちは。 コハログです。 今回は先日行ったうどん屋さんについて書きたいと思います。 うどんと言えば香川ですが、実は埼玉県もうどんの人気が非常に高く街中には多くのうどん屋さんがあり日常的に食べられている方が多いのです。 まあ実際、人…